ここから本文です

手相がわかる人教えてください。 これは、スター線ですか??

アバター

ID非公開さん

2015/2/2521:03:15

手相がわかる人教えてください。
これは、スター線ですか??

スター線,手相,スター,水性ペン,極細,追加質問,自己判断

閲覧数:
1,688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2015/3/315:54:07

スターです!と思うけど・・・他の線も多いので、ちょっと微妙。。。でも、スターに違いないと思うので、信じたもの勝ち!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf1********さん

2015/3/422:40:22

スター線?かも、での自己判断での相の線
を上から、極細での水性ペンで、書いて
その画像を投稿での、追加質問をして下さいね。