ここから本文です

iPadを使ってよくイヤホンで音楽を聴いているのですが、もっと音量を上げる方法は...

arn********さん

2015/2/2522:20:33

iPadを使ってよくイヤホンで音楽を聴いているのですが、もっと音量を上げる方法はないのですか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vez********さん

2015/2/2600:03:08

ヘッドフォンアンプを付けると音質、音量良くなります。iphon位の大きさの物が主流です。

質問した人からのコメント

2015/3/4 20:15:49

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2015/2/2522:47:00

能率のよいイヤホンに変える、でしょう。

あまり上げると耳を壊します。