ここから本文です

AKBのバラの儀式を打ちました。レインボー推しスタンプとゼブラ背景とレインボーボ...

jma********さん

2015/2/2522:47:23

AKBのバラの儀式を打ちました。レインボー推しスタンプとゼブラ背景とレインボーボタンで当たりましたが単発に終わりました。

レインボーボタンは当確と言われていますがプレミアム演出のレインボー推しスタンプはMR確定ではないのでしょうか?

閲覧数:
3,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kagoshimaさん

2015/2/2601:25:27

バラの儀式のプレミアム演出でMR確定は以下のプレミアム演出になります。

秘密のプレミア集
状態別のプレミア演出を一挙公開!

◇予告中
保留変化予告


●レインボー
●握手会(レインボー)
●LIVE保留(レインボー)

イントロ予告


●上からマリコ(レインボー)
●永遠プレッシャー(レインボー)
●GIVE ME FIVE!(レインボー)

スティックライトコンボ予告


●レインボー
●77コンボ

プレゼントルーレット予告


●玉ちゃんぬいぐるみ

推しメンプレゼント保留変化予告


●京楽マーク

扉予告


●たぬ吉

おみくじ予告


●たぬ吉

推しメン呼びかけ予告


●神アツ!
●KYORAKU!!
●なんでもな~い!

ウィンドウステップアップ予告


●玉ちゃん

推しメンルーレット予告


●玉ちゃん

推しメン超絶カットイン


●神アツ!

連続アンコール予告


●サプライズ

◇予告(サブ液晶)中
AKB用語講座


●あっちゃん
●生誕祭

AKBヒストリー予告


●サプライズはありません
●前田敦子卒業公演
●ぱちスロAKB48

サブ液晶予告


●パネル合わせ予告(たぬ吉)
●バンジー予告(たぬ吉)

◇RTC中
RTC公演中サブ液晶予告


●777
●ミニキャラ着せ替え予告(玉ちゃん)
●リーチ発展演出(京楽マーク)

◇じゃんけん大会CHANCE


●玉ちゃん
●レインボー

◇リーチ中
よっしゃぁいくぞぉ!SPSPリーチ


●たぬ吉

ミニキャラリーチ


●女神はどこで微笑む?(レインボー)
●デッサン(玉ちゃん)
●キミが思ってるより・・・(レインボー)

ノーマルリーチ


●コール演出(レインボー)
●スチール撮影演出(玉ちゃん)

◇リーチ(サブ液晶)中
ちんぱるダンスSPリーチ


●京楽マーク

れなのゴーストラインSPリーチ


●レインボー

転がるリールになれSPリーチ


●レインボー

パネルの順番SPリーチ


●レインボー

ギンガムSTGSPSPリーチ


●KYORAKU

ホームランを打て!SPSPリーチ


●京楽マーク

推しメンスロット


●トリプルリーチ

◇MUSIC RUSH CHALLENGE中


●MIX48
●すべてMUSIC RUSH

◇MUSIC RUSH中


●Vアイコン/玉ちゃん

◇ぱちログポイント


●1000pt

以上がプレミアム演出でMR(ミュージックラッシュ)確定演出ですorPフラッシュもMR確定です。

プレミアム演出orPフラッシュ以外はMR確定で無いと様々な攻略誌や攻略サイトに掲載してありますが、自分が実践で体験してみて前作もバラの儀式もAIRバイブで大当りしたら全てMRに突入しています。

AIRバイブは濃厚で入らない場合も有ると言う意味で確定がMRに入る意味と理解して言いと思います。

その他にMR突入演出は復活サプライズボタン推しメンレインボー飛び出し当たりorあんにんBONUS補習授業連打演出です(実践で全てMRに突入しています)。

質問した人からのコメント

2015/2/27 14:09:05

詳しい説明ありがとうございました!
レインボーでもいろいろあるのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2015/2/2600:30:48

通常時の演出で確確するのは全回転くらいです。

演出のアツさと確変は関係ありません。