ここから本文です

原付一種でも90ccにのれますか?

b_b********さん

2015/2/2600:10:00

原付一種でも90ccにのれますか?

補足あるいは110ccのバイクなどです

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/2/2600:21:31

乗ることは可能、運転はNG(無免許)

質問した人からのコメント

2015/2/26 00:22:26

あざっす(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2015/2/2600:22:13

モンキーぐらいならばギリギリ載るかもしれませんm(_ _)m
110ccでも似たようなものです。
もちろん停車中に載せるだけで走ってはいけませんよ。危険ですからね。