ここから本文です

兵庫県ってキ○ガイ学歴厨を育む土壌があるんですか?

han********さん

2015/2/2602:19:46

兵庫県ってキ○ガイ学歴厨を育む土壌があるんですか?

ほんの数年前までは神戸大工作員が毎日のように知恵袋で暴れまわっていました。
本当にウザくてウザくてたまりませんでした。

多くの人が私と同意見だったのでしょう、神戸大は何年間かいささか過剰防衛気味の叩きをひたすら受け続けました。その結果このところ少しおとなしくなりました。

それはいいとして、ここ数か月目に余るのは関学です。
スーパーグローバル大学に選ばれたのをいいことに格上の同志社や神戸に噛み付き、貶め、序列を捏造し、挙句の果てには阪大と同格などとぬかしたり一橋叩きまで始めたようです。
複数IDで自作自演、関学礼賛の質問と回答を繰り返し、気に入らない利用者には粘着。
神戸大工作員並にウザいです。

神戸と関学、この両者には「兵庫県の大学」という共通項があります。
ふと思ったことですが、やはり兵庫県にはキ○ガイ学歴厨を育むような土壌があるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/2/2610:46:05

立命をわすれてますよ。 ネット上での立命工作員は有名です。
ゴxブリとよばれてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_s********さん

2015/2/2613:21:07

確かに神戸大工作員はうざかったね。断トツの工作員率と某巨大掲示板でも知られてるようです。

しかし、dcs80013917という仙台の公立高校出身のニ浪した挙げ句に都内Fラン私大にいったAKBキモオタの甘ったれ根性なしの童貞デブのような「早慶・筑波大に落ちて逆恨みし、そのたも神戸大生自称しながら誹謗中傷書き込みしていた」クズも混在してましたね。
ちなみにこのdcs80013917という奴はa_saint_kobe_blackとかakaragaodreamなど多数の知恵袋ID保持し午後から夜中にかけて五年も誹謗中傷活動してますね。
浪人中の入試直前に握手会なんぞに遠征。二浪しても偏差値50しかない馬鹿のくせに早慶・筑波大・横国・埼玉大受かるつもりでいた妄想勘違い野郎。おまけに痴漢です(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる