ここから本文です

10歳以上年下の13歳の従兄妹とセックスしてしまいました。盆休みに帰省した時にア...

cat********さん

2015/2/2602:27:46

10歳以上年下の13歳の従兄妹とセックスしてしまいました。盆休みに帰省した時にアニメの話などで気が合い、関係を持ちました。その後も特に変わった様子はなく、LINEなどでたまに連絡を取ってい

ます。正月に帰省した時もとても可愛くなっていて、普通にセックスしました。彼女も僕の帰りを楽しみにしているようですし、僕も彼女に会うのが楽しみです。しかし、年齢的なこと(彼女が未成年であることや年齢差)に不安を感じてしまい、このまま関係を続けていいのか悩んでいます。また、従兄妹ということで将来的に結婚はあるのかとか、僕や彼女の親は(性的関係を)知らないので知られたらと思うととても不安です。よきアドヴァイスがあればよろしくお願いいたします。

閲覧数:
5,120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eti********さん

2015/2/2608:19:40

お互いに好き合っているのなら良いじゃないですか。
年齢差は関係ないでしょ。
法的にも従兄弟同士は結婚できます。

ただ今現在の彼女の年齢を考えると性的な関係が非難されますね。
くれぐれも妊娠させないようにしなさい。

彼女が学業を終えるまでは先が長いです。
その間に何が起きるか分かりません。

彼女の携帯を親が見る可能性もあります。
不適切な言葉が残らないように2人とも注意することです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2015/3/515:02:05

生活習慣はどうですか?・・・・・・・

chi********さん

2015/2/2604:35:45

ありえない!いとことやるとか無理ww
しかもまだ13歳ならその関係辞めた方がいい
今から高校生なって色々出会いがあるから
その子が傷つくとおもう

ixi********さん

2015/2/2603:08:35

未成年というより児童です。従兄弟で結婚は遺伝学的に感心しません。法的には可能ですが、数年は会わないように避け大人になってから会ってそれでも好きならその時に考えましょう

kem********さん

2015/2/2602:31:26

いとこは結婚出来るから、妊娠させないように気をつけてどうぞ

ただ、むこうがまだ若くて染まりやすいから向こうの将来に変な影響あたえないように