ここから本文です

お部屋をいい香りにしたいのですが、拡散性があって効果的なものはなんでしょうか...

garaargaさん

2015/2/2613:48:26

お部屋をいい香りにしたいのですが、拡散性があって効果的なものはなんでしょうか。
できれば手のかからない物がいいです。

◇ラタンスティックをいれるタイプのアロマディフューザー
◇電源を要するタイプのアロマディフューザー
◇アロマ加湿器
◇アロマキャンドル
◇置き型ファブリーズ的なもの

おすすめを教えてください。

閲覧数:
538
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2015/2/2623:34:39

拡散力ならオイルディフューザーです!
〜15畳程度の広さに最適ですので、ガッツリ芳香する事が可能です!
ただし、精油を拡散するタイプですので精油の消費量が多く高コストになりがちですので、長時間の使用には不向きかもしれません…
少々の手入れはありますが、そんなに手間はかからないと思います。

他のタイプは拡散力や香りが弱いです。

ラタンスティックタイプについては使用経験がありません…
スミマセン…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2015/2/2815:35:00

パピエダルメニイとか煙モクモクのチベット香を焚けばいい。

poc********さん

2015/2/2701:30:45

日本の狭い家屋にもってこいな、希釈しなきゃ悶絶レベルの芳香器がある!

しかも、ディフューザーみてえに加湿機能梨だからカビに怯える必要梨!


詳しくは「ランプベルジェ」でググれ