ここから本文です

タナゴは美味い❓

bhk********さん

2015/2/2615:42:23

タナゴは美味い❓

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2015/2/2620:43:56

食べることはできますが、苦いそうです。食べるなら佃煮がおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a89********さん

2015/3/317:54:26

美味しくはなかったです。

all********さん

2015/3/314:14:46

何度か食べたことありますが美味しくはなかったですよ。
身が少なく苦味が強いので濃い味付けで煮てもイマイチです。

puf********さん

2015/3/214:12:56

タナゴは美味い❓→佃煮だと美味しいです。醤油と砂糖で煮れば大抵のものは美味しいですが…