ここから本文です

横浜ってオシャレなイメージ持っているのは横浜人と、オジサンかオバサンだけって...

the********さん

2015/2/2616:22:57

横浜ってオシャレなイメージ持っているのは横浜人と、オジサンかオバサンだけって聞いたけど、確かに間違ってないよね?
黒船がやって来て、外来の洋服とか、横浜へ入りオシャレと言われたけど

、百数十年も前の話だよね、横浜って人も町も結構ダサい、横浜の皆さんすいません。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2015/2/2712:41:45

実際の横浜は、東京に泣き付きすがり付き、ようやくお情けで微弱発展出来た他力本願で見かけ倒しなベッドタウンに過ぎないぜ。

質問した人からのコメント

2015/3/2 09:31:58

やはりそうなんですか。
横浜の人達、オジサン、オバサンは昔の勲章、いまだに引きずってるって感じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bar********さん

2015/2/2800:25:45

↑質問者も↓の回答者も心底そう思っているならば? わざわざ投稿する必然性は何なの?そんなことを?
そう、思っているというか事実だと確信しているならば、無視してればいいだけじゃん横浜なんてwwwwww



↓sapporo334gへ

俺は祖父母の代からの東京人だが、横浜からそんなこと↓泣き付き縋り付かれた覚えなんて全く無いよ↓(笑)