ここから本文です

今度、横浜中華街、ディズニーランド、スカイツリーを2泊3日で行こうと思ってます ...

chi********さん

2015/2/2620:17:10

今度、横浜中華街、ディズニーランド、スカイツリーを2泊3日で行こうと思ってます
福島県に住んでいますので、8日の時間未定に福島県を出発して
夜に横浜中華街
中華街近くのホテルに一泊

翌日ディズニーランド
ディズニーランド近くのホテルに一泊
最終日スカイツリー
そして帰宅
で考えています
できれば初日にスカイツリーも回って最終日は帰宅だけにしたいのですが、これはできたらでいいです
途中まではクルマでいく予定なのですが、どこにクルマを止めればいいでしょうか?
さすがに横浜や東京をクルマでウロチョロはしたくないので、何かアドバイスが欲しいです。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2015/2/2621:16:44

今回の場所であれば全て車でも良いと思いますが、車であまり走りたくないのであれば、2泊ともディズニーランド近辺のホテルに宿泊されたらどうでしょうか?

そのためには、初日の12時にはディズニーランド近辺のホテルに到着して、こちらのバスを利用して横浜を往復します。
(バスの最終が18:20ですので遅れず乗るか、帰りは電車での移動が良いでしょう)
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/timetable.php?id=29

ディズニーランド周辺のオフィシャルホテルに宿泊であれば、翌朝は開園と共にパークに入るのも楽だと思います。

※横浜に宿泊の場合は、遅くとも朝7時には横浜のホテルを出発となります。

3日目はスカイツリーまで車で行ってしまっても良いと思います。
車で動きたくなければ、ディズニーランドからスカイツリーシャトルに乗って往復も良いです。
http://www.tobu-bus.com/pc/skytree_shuttle/04.html


ホテルによると思いますが、ディズニーオフィシャルホテルの駐車場であれば、
1泊につき宿泊当日の午前5時~チェックアウト日の13時まで2000円くらいの設定です。
スカイツリーを午前中だけで往復すればホテルの駐車場代金だけで済みます。

駐車料金はこちらを参考にどうぞ ※最新の料金は各ホテルで確認して下さい。
http://tdrhack.com/hacks/officialhotel-use2/


尚、私ならば車で移動してもいいかなと思います。
難点は首都高が大変というところなので、運転に自信がなければこのディズニーホテル2泊プランをオススメしておきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2015/2/2622:26:59

アナタのプランだと車でうろちょろする事になります
ホテルは1箇所にしてずっと駐めっぱなしにします
この場合は浅草駅付近のホテルが良いです
移動は全て電車にします

一日目
浅草駅付近のホテルチェックインして駐車
スカイツリー

二日目
TDR

三日目
横浜