ここから本文です

イングランド人とスコットランド人が結婚するとしたら、同じイギリス人同士でも国...

fie********さん

2015/2/2621:00:57

イングランド人とスコットランド人が結婚するとしたら、同じイギリス人同士でも国際結婚という事になるのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enq********さん

2015/2/2621:25:01

同じ国なんだから、国際結婚にはなりません。

質問した人からのコメント

2015/3/5 21:31:45

2人の方々、ありがとうございました。

1つの国に4つのカントリーのイギリス…それぞれが互いに自分の国以外の国の人間と結婚する場合、国際結婚になるのだろうか…?と思いました。
ならないのですね。

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2015/2/2621:04:13

国は同じだよ~~~

VAIBS