ここから本文です

100万円以下で、デザインのかわいい軽自動車はありますか?

ich********さん

2008/1/1215:01:18

100万円以下で、デザインのかわいい軽自動車はありますか?

閲覧数:
2,989
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2008/1/1215:15:51

かわいい・・・・・は主観なのでお答えは困難です。私がかわいいと思っても質問者さんがそう思わないかも知れないからです。

http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/esse/index.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2008/1/1720:53:09

ジムニー(JA11)を自分の好きな色に全塗したら可愛いし格好いいかなと思います。

ごく普通の軽なら個人的にはラパンが可愛いいかと。。。

s09********さん

2008/1/1220:33:42

100万以下となるとエッセかなぁ~

昔は女の子はホンダのライフに乗ってるのをよく見たけど、今はダイハツのムーブラテ?に乗ってるのを対抗車でよく見ます。

そっちは100万は超えるみたいなので、燃費もよいエッセで

cen********さん

2008/1/1215:28:22

私もダイハツ・エッセに一票

l_s********さん

2008/1/1215:27:13

昔のジムニー(ja11・ja12/22)は丸い目しててかわいい・・・ハズ。オートマだったら安いし(^^)