ここから本文です

アニソン探してます。

han********さん

2015/2/2715:26:49

アニソン探してます。

ポップな曲調で女声でした。
歌詞がプルプルプルプルいってたのを覚えています。アニメは子供向けとかでなく普通のものだったと思います。
これぐらいしか覚えていません……。
情報少ないですがよろしくお願いします(;>_<;)
しずくちゃんと撲殺天使ドクロちゃんでないことはわかっています。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2015/2/2715:29:10

せめて歌詞とかないんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/2715:39:44

プルプルって言ったらNHKへようこその挿入歌ぐらいしか…。
宍戸留美さんが歌っていたような気がするけどタイトル覚えてない…。(それどころか曲調もうろ覚えです…。)