ここから本文です

たった1リットルで

ydn********さん

2008/1/1219:02:15

たった1リットルで

100キロ走れますか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2008/1/1323:37:58

走れますよ。
なんの話かわかりませんが、カブというバイクならガソリン1リットルで100キロ以上走ります。
また、1リットルの水をすべてエネルギーに替えることができたなら、
質量*光速度の二乗のエネルギーができますので、地球上にあるすべての物体は100キロ以上移動することができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2008/1/2000:32:37

1リットルはわからないけど、
グリコのキャラメルは一粒300mです。

http://www.ezaki-glico.com/qa/company/about/answer/a02.html