ここから本文です

みなさんの大好きなラッパーを教えて!♪♪♪

さん

2015/2/2721:45:40

みなさんの大好きなラッパーを教えて!♪♪♪

Limp bizkit♡

http://youtu.be/ZpUYjpKg9KY

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maggot??さん

2015/3/112:06:46

バンドばかりだけど
Papa Roach - Dead Cell
http://www.youtube.com/watch?v=pyFm6RME1jU

Rage Against The Machine - Guerrilla Radio
http://www.youtube.com/watch?v=H0kJLW2EwMg

Static-X - Shadow Zone
http://www.youtube.com/watch?v=zx_Uyb1NQ50

Papa Roachはもうラップを辞めて普通に歌ってるし、Static-Xは解散、Rageは活動休止してるけど...

質問した人からのコメント

2015/3/3 15:52:10

ありがとうございます(^o^)/


みなさん最高良かった〜〜♪♪


またお願いします(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2015/2/2820:25:33

沢山居ますがとりあえず今流してるやつで♪

337 Villains
https://www.youtube.com/watch?v=cvR8VCUu34k

koj********さん

2015/2/2814:19:31

■おっす!!

ナナちゃん視力2・5なんでしょ?
(右も左も2・5なの?)


あと、犬としゃべれるらしいから、ナナちゃんを
人間世界遺産に推薦しておくね~

んじゃ クリスによろしく!



三木増男世界遺産登録所