ここから本文です

男で身長170cmと175cmとでは背の高さの印象や見た目がかなり違いますか?

shi********さん

2015/2/2722:04:09

男で身長170cmと175cmとでは背の高さの印象や見た目がかなり違いますか?

閲覧数:
4,565
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/2/2722:05:13

こんにちは

たかが5センチの違いですが、全然違います。

質問した人からのコメント

2015/3/4 12:24:53

ありがとうございました。身長169cmの私は論外ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2015/3/215:41:09

男性なら平均以下と平均以上ですから印象は違いますね。

chi********さん

2015/2/2722:13:40

身長よりも、印象の方が優先すると思いますよ。
背が少し高いけど、ショボイってのは、いかにもまずい。
堂々とした態度、でもナイーブでセンスが良さそう、というようなイメージこそが、大切じゃあないでしょうか。
(背が高かったよ、低かったよ、しか残らないようじゃ、情けない)

mya********さん

2015/2/2722:09:49

161cmの私がヒールを履き、170cmの人と歩くと目線はたいして変わらなくなります。
175cmの人なら横にならんでも、目線は上になり、見た目が気になりません!

mar********さん

2015/2/2722:07:52

男性でも女性でも、かなり違うと思うよー。