ここから本文です

嵐ってさ、AKBより人気無いくせにテレビででしゃばりすぎ。 Mステで共演とか有...

akb48g_kpp_best2さん

2015/2/2723:44:16

嵐ってさ、AKBより人気無いくせにテレビででしゃばりすぎ。

Mステで共演とか有り得ないんですけど。
一緒に出ないでくれる?

閲覧数:
1,039
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/312:06:33

AKBのファンがどう思おうと、AKB本人たちは別に嵐のことを嫌ってないようですね。嵐が話をしている時にうん、うんと頷いてましたし。

  • 質問者

    akb48g_kpp_best2さん

    2015/03/0400:38:49

    嵐はAKB48を嫌ってますから許せないですね。

    優子が紅白で卒業すると言ったとき、嵐の二宮が「芸能界から?」と言いましたね。

    AKB人気に嫉妬する嵐にうんざり。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/3/7 00:33:13

嵐は早く引退しないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/2808:16:03

野獣先輩ってさ、Y.AOIより人気無いくせにテレビででしゃばりすぎ。


Y.AOIのラジオで共演とか有り得ないんですけど。

一緒に出ないでくれる?

xmdlbgmaさん

2015/2/2802:46:54

キミにはなんの権限もない。笑

inuyagi70さん

2015/2/2723:48:11

そういうことは
ここでは無く、

オファーを出す
テレビ朝日に言ってください。

2015/2/2723:47:55

AKBもさ、嵐もさ、所詮口パクでしか出られないなら歌番組なんか出ないでくれる? 放送事故起こされるよりマシだけどMステは歌う場所ですから。 お前らのお遊戯ダンスなんかMステではいらないから。