ここから本文です

テニミュ(ミュージカルテニスの王子様)についてです。 1、1st、2nd通して(3rd...

水羽さん

2015/2/2801:43:58

テニミュ(ミュージカルテニスの王子様)についてです。

1、1st、2nd通して(3rdも可能なら含めて)歌が上手いのは誰だと思いますか?

2、歌が上手い代や、学校はどこだと思いますか? 学

校名+何代目(1st、2nd等)でおねがいします。

3、好きな曲はなんですか?

4、好きなキャストは誰ですか?

テニミュは、どのキャストさんも、どの曲も素敵だと思いますが、個人的な意見を聞いてみたかったので。
それぞれ、理由もつけていただけると嬉しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ljkryutighさん

2015/2/2819:06:37

1.歌が上手いのは1st→五代目リョーマの高橋龍輝、4代目リョーマの阪本奨悟、初代跡部の加藤和樹、2代目幸村の増田俊樹、2nd→六代目、七代目リョーマの小越勇輝
2.4代目青学は全体として本当に歌が上手いです。個人的には1stの四天宝寺Bがいつも楽しそうで好きです(*´∀`*)
3、五代目青学と2代目立海のやった全国立海2ndの「僕は誰?~天衣無縫の極み」は高橋龍輝くんの演技力に見入ってしまいます!あとは四天宝寺の勝ったもん勝ちとか、2ndのmust be strongが好きです。ここからが…俺達とかもみんなの動きが綺麗で好きですね〜(›´ω`‹ )4代目と五代目のthe topとone more stepは見比べると楽しい。
4.好きなキャストは橋本汰斗.高橋龍輝.古川雄大.川隅美慎.紅葉美緒です

1stが好きなので偏ってますが(((;°▽°))

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる