ここから本文です

チントレのジェルキングで

dai********さん

2015/2/2802:57:35

チントレのジェルキングで

ローションがないのですが
石鹸などはダメとのことで、
なにか代用はないですか?
ローション買うと家族にバレルのです…
バレにくそうなものでお願いします

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bll********さん

2015/3/317:10:33

石鹸だと、チンコボロボロになるもんな。

自分の部屋にローションを隠すとかは出来ないの?

使うときだけ、部屋に持っていくとか。

買うのに困ってるなら局留めで買えばいいだろうし。

最近のローションは良くできてるから、普通に市販のローション使った方いいと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2015/2/2811:27:44

家族にバレずにと思うなら、手作りでローションを作ってみてはいかがでしょう。


簡単で格安なローションの作り方・・・Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=uXlm1aFBfEQ