ここから本文です

くすりエクスプレスで注文し、品物がいつまでも届かないので、荷物番号で追跡した...

ell********さん

2015/2/2807:07:10

くすりエクスプレスで注文し、品物がいつまでも届かないので、荷物番号で追跡したらまったく違う県外の住所に配達済みになりました。サポートセンターに確認依頼の連絡したけど、まったく対応してくれません。

どうしようもないのですかねえ?もうくすりエクスプレスは利用できませんね。

閲覧数:
3,738
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2015/2/2807:10:21

「くすりエクスプレス」などと言う列車は、少なくとも国内には存在していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/215:52:26

くすりエクスプレスという鉄道会社ありましたっけ。
つくばエクスプレスなら知ってるが。

kittyさん

2015/2/2817:18:18

くすりエクスプレスで注文したと言われてますが何を注文したかを書いた方が良いと思いますよ。電車と関係ないとか回答ありましたし。

spi********さん

2015/2/2809:55:54

ふざけるな!

鉄道カテとは誰がどう考えても一切合切金輪際関係ないふざけた質問のため違反報告!

hir********さん

2015/2/2807:38:57

あははははー(^.^)(^.^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2015/2/2807:10:08

この質問は鉄道と何の関係があるんですかねえ?