ここから本文です

NBA vs AND1

nba********さん

2008/1/1221:26:37

NBA vs AND1

NBAとAND1のオールスターが戦ったら
どっちが勝つと思いますか??
理由なども聞かせてください

閲覧数:
8,654
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2008/1/1221:52:33

NBAだと思います。

NBAは勝つためのプレイ。
AND1は魅せるためのプレイ。

よってNBAだと思います。

僕的にはどっちが勝っても良いですが、
両チームとも最高のエンターテイメントバスケをしてほしいです。
真剣勝負じゃなくて、オールスターという条件だったら、
淡白になるかもしれませんが、ディフェンスは多少手を抜いて、
派手なプレイを沢山してほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stf********さん

2008/1/1718:24:19

バスケで戦うならNBAです AND1は人にボールを当ててもファールにはなりません普通のバスケなら人に当てたらファールです

jam********さん

2008/1/1713:23:39

レイファー・アルストンはストリートからNBAに入った選手です。ストリートでは絶大な人気を誇っていたそうです。
Mixtapeで見れるみたいですね。
ストリートではトップクラスだった彼でもNBAでは活躍はしていますが、オールスタークラスまではなっていません。

やはりNBAのオールスタークラスというのは更に上のレベルなんでしょう。
そういうことから真剣にバスケで対決したらNBAが圧勝でしょう。

NBAの選手はストリートでもよくやっていたりするので"魅せる"バスケで対決しても勝つかもしれないですね。

nas********さん

2008/1/1414:55:08

NBAでしょ~やっぱり
みんな言ってるように
NBA=勝つため
AND1=魅せるため
ですから、「どっちが勝つ??」という本題に入った場合
本職というか、常にそういう状況で最高峰の勝負をしてきたプレーヤーが集うNBAというのが正論だと思います

the********さん

2008/1/1412:40:55

どう考えてもNBA
まず目指すところが違う
NBAも魅せる要素も大事だけど1番は勝つこと・AND1は完璧魅せることに重点を置いたグループ
その時点でAND1は勝てないって分かる
つうかAND1でそんなうまい選手がいたらNBAに来てるはずだろ

ani********さん

2008/1/1321:59:06

無論NBAでしょう。
世界のスーパープレーヤーが集まりに集まってますし、
NBAにもAND1の様なストリートバスケットから登りつめた選手が大勢いますからね。
ディフェンス力の差も歴然としてます。