ここから本文です

アイドリング!!!メンバーの今後(近い将来)を予想してください 元1号 加藤沙...

ken********さん

2015/3/106:18:53

アイドリング!!!メンバーの今後(近い将来)を予想してください

元1号 加藤沙耶香・・・ようやく結婚
元2号 小泉瑠美・・・行方をくらます
元3号 遠藤舞・・・コーラス業

元4号 江渡万里彩・・・結婚
元5号 滝口ミラ・・・二人目を出産
6号 外岡えりか・・・脇役女優
元7号 谷澤恵里香・・・細々とバラエティ
元8号 フォンチー・・・結婚&ベトナム親善大使
9号 横山ルリカ・・・リポーター、アシスタント業
元10号 小林麻衣愛・・・占い師に転職
元11号 森田涼花・・・予測不能
12号 河村唯・・・地元でスナックしてほしいが、舞台かな
元13号 長野せりな・・・声優は無理、栄養士の資格を取る
14号 酒井瞳・・・すぐ結婚しそう
15号 朝日奈央・・・モデル復帰は無理
元16号 菊地亜美・・・冠番組は持てない
17号 三宅ひとみ・・・美容紙を中心に活動
元18号 ミシェル未来・・・読モ
19号 橘ゆりか・・・実家へ戻る
20号 大川藍・・・モデル業、のちヘアメイクと結婚
21号 橋本楓・・・妹とユニットを組むが成功せず
22号 倉田瑠夏・・・ダンスの先生を目指す
23号 伊藤祐奈・・・Boxチームでアイドルを継続
元24号 野元愛・・・介護職
元25号 後藤郁・・・ペットショップアルバイト
26号 尾島知佳・・・地元の友達と結婚
27号 高橋胡桃・・・実家の手伝い
28号 石田佳蓮・・・Boxアイドルを続けるが、すぐに引退
29号 玉川来夢・・・舞台の脇役
元30号 清久レイア・・・裏格闘家デビュー
31号 古橋舞悠・・・海外へ語学留学
32号 関谷真由・・・歌のお姉さんの方が似合う
33号 橋本瑠果・・・姉とユニットを作るが、結局学業に専念
34号 佐藤麗奈・・・アイドル継続
35号 佐藤ミケーラ倭子・・・事務所移籍、突然お笑い芸人を目指す

閲覧数:
3,096
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2015/3/419:03:11

かなり リアルな予想をされてますね 笑 笑えないけど笑っちゃう 笑

自分は

加藤さん 結婚できず 売れない島崎和歌子と化す

小泉さん 売れない沢尻エリカと化す ただし 本家と違い何をやっても許される

遠藤さん 碑文谷でバイトをしながら音楽活動。後にTM西川と結婚

江渡ちゃん 事務所を探して彷徨いながら メガネ狩りに精を出す

滝口さん 突然野性が目を覚まし 森へ帰る

外岡さん 派遣でOLをしながら 舞台女優を続ける

谷澤さん 吉田類に変わり酒場放浪記に就任するも 暴れて首になる

フォンチーさん ベトナム料理店を出店。たまに店でバンド披露

横山さん 競馬にはまり 次は競艇にするか競輪にするかオートにするか悩む

小林さん アイドルを続けるも 失踪

すぅちゃん 女優を続けながら BOØWYのコピーバンド

河村さん スナックでチーママをやりながら演歌メタル歌手に転向。

長野さん 声優を目指すも オーディションに受からず ニートに

酒井さん 宮崎の心を完全に無くし 東京生まれの東京育ちと嘘をつき始める

朝日さん 水とお米が好き過ぎて 水ソムリエとごはんソムリエの資格を目指すも試験に落ちる

菊地さん 細々とバラエティにしぶとく出続け バカリズムと結婚

三宅さん モアビューディーズを卒業後は無職に。

ミシェルさん 大阪でショップ店員に

橘さん jリーガーと結婚。

大川さん モデルを続け 尼崎にシンデレラ城を建てる

楓ちゃん 保母さんになり 唯一まともな人生を送る

倉田さん 女性版パパイヤ鈴木として 振付師に

伊藤さん 口のうまさと心理学を駆使して 生命保険のセールスレディに

野元さん バイトをしながら ドッジボールの監督に

後藤さん 実家を手伝いながら 小説家を目指す

尾島さん おなら評論家として一部マニアに支持される

高橋さん 実家を継ぐ

石田さん 中村あゆみの物まね芸人に

玉川さん ファッションが奇抜すぎて 職質を受ける

清久さん ブブカ 実話ナックルズのコラムニストに

古橋さん 松竹のすべり芸を受け継ぐべく 相方を見つけ 漫才師に転向

関谷さん 色々手を出すが 結局売れない。顔さえ可愛ければ、、、

橋本さん 年齢を偽り テレビ戦士として天才テレビくんに出演

佐藤さん とりあえずアイドルを続ける

ミケーラさん チチーラをセコンドに 歌って踊れて笑いも取れる格闘家を目指す

、、、でも アイドリングを解散して フルスロットルに改名して存続とかはないんですかね、、、、?無理か、、、。

でも アイドリングNEO→ NEO fromアイドリング→ NEO
で アイドリング色をだんだん消して NEOだけで番組やりそうな気がするんですがね、、、、予想というより願望ですが、、、。

勿論 ベストは解散撤回ですけど

たのむよ本当に、、、、

  • 質問者

    ken********さん

    2015/3/420:13:51

    酒井さん 嘘をつき始める
    清久さん ブブカ 実話ナックルズのコラムニスト

    がツボでしたw

    フォンチーさん ベトナム料理店を出店

    ↑これが出来たら行きたいです

    楓ちゃん、瑠夏ちゃんの進学は意外でした。
    さすが「実は賢い」楓ちゃんです

    事務所がバラバラですからこれまで通りは無いと思うのですが、
    何人かで新生「アイドリングNeo」(こちらの名前の方が好きなので)
    として継続してほしいと思っています。

質問した人からのコメント

2015/3/7 09:27:07

伊藤さんも卒業発表されましたね

たしかにセールスが似合いそう。

きっと上司には上目づかいとボディタッチで接して、成績は上位だけど
後輩には厳しく、同期からは信用されないんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2015/3/118:04:11

新生アイドリング!!!として蘇生する

yam********さん

2015/3/110:44:20

菊地はMXでもう冠取りましたし、小林麻衣愛はメジャーデビューしましたが。

ner********さん

2015/3/110:35:06

26号は少しあぶないイメージビデオに出そう。