ここから本文です

ヤクルトスワローズvs西武ライオンズ 人気が有るのはどっち?

アバター

ID非公開さん

2015/3/108:50:38

ヤクルトスワローズvs西武ライオンズ
人気が有るのはどっち?

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2015/3/217:33:04

どっちも同じくらいじゃない?

西武ファン目線で見ると西武ファン内にはヤクルト好きが多い気がする。
カラーも似てるし球団間のトレードも結構いい思いしてるし。

少なくともアンチになる要素が少ない

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/3 12:37:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sym********さん

2015/3/121:41:31

ヤクルトかな・・・やはり東京青山のブランド力は強い、

西武ドームの交流戦でもヤクルトファンて多いですよ

ちなみに自分は地元ライオンズファンです。

hat********さん

2015/3/111:35:23

週末は安定してホームファンで集客できていそうな西武か。西武にはヤクルトと違って明確な地盤がある。