ここから本文です

チョコットランドでソーサラーを主に使っています。ですが、レベルが低い上に、装...

sug********さん

2015/3/109:07:09

チョコットランドでソーサラーを主に使っています。ですが、レベルが低い上に、装備の素材集めは得意ではありません。こんなときに、課金で魔導装備ボックスやガチャを利用するのも手ですか?

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/3/122:43:11

ガチャはまず、やめたほうがいいです。
課金ができるなら、まず倉庫をかって、バザーに出品できるようにしてから、魔道装備BOXを買います。
そして、バザーに2300くらいで売って手にいれたバザーポイントでギルティ装備を買う方がいいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2015/3/800:52:05

IVであればサラボックスを買いましょう(´・ω・`)

Haruほむさん

2015/3/213:59:15

ガチャはありえません
大した装備は出ません

魔法装備ボックスを購入するなら、取引で手に入れた方が安く済みます
ついでにここから出る装備はLv60↑です


自分で素材集めが面倒だと感じるならば、それこそ取引で装備を手に入れましょう
ガチャするだけのお金があれば、無課金装備なら最強クラスの装備を手軽に買えると思います


「チョコットランド 取引」で検索すればOKです
あるいは公式サイトのコミュニティでもいいでしょう
通貨のbは「チョコボーロギフト」
ペットショップに100cpで売っています