ここから本文です

洗面台の蛇口に栓をしたら、はまって抜けなくなってしまいました。水が流れず困っ...

wakameさん

2015/3/114:02:50

洗面台の蛇口に栓をしたら、はまって抜けなくなってしまいました。水が流れず困っています!助けてください。

海外のホテルに来ています。洗濯物を付けおき洗いしたかったので蛇口に栓をしま

した。画像のような排水溝で、上から押すと栓ができるようになっていました。しかし抜こうと思っても全然抜けません…。また下着とかなのでホテルの人に聞けません。
このタイプの洗面所を使っている方、この栓の取り方を教えてくれませんか?
お願いします

補足ちなみに引いてダメなら押してみろということで、押して見ましたがうんともすんともいいません

栓,蛇口,洗面台,排水溝,ホテル,ワイヤー,ポップアップ式

閲覧数:
9,455
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2015/3/114:16:10

洗面台の周りに小さなレバーのようなものがありませんか?

あれば,それをひねって下さい。

質問した人からのコメント

2015/3/1 14:37:08

蛇口のところにありました。お二人ともありがとう。お騒がせしました。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dev********さん

2015/3/114:19:49

ポップアップ式ですから、扉を開けるとワイヤーが繋がっているはずです。

そのワイヤーを引っ張るか押し込むかで開くと思いますよ。

それでダメなら栓をこじ開けるしかないですね。