ここから本文です

ペニスを大きくしようと思うんですが 手術は怖いのでサプリメントを取ろうと思い...

suima_masui_kagamineさん

2015/3/118:31:34

ペニスを大きくしようと思うんですが
手術は怖いのでサプリメントを取ろうと思います
薬局で買えるオススメのサプリメントありませんか?

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spldoctor99さん

2015/3/707:58:35

サプリを飲むだけでは難しいが、最近は家で包茎治したり、成功例は増えている
方法論の基礎は5年くらい前に確立されたといえる
さらに近日のハーブ薬によるやり方は単純なオナ禁をはるかに凌駕している
シトルリンXLと男塊MAXのコラボが短小包茎に効くと言ってる奴もいて、おそらくそれは正しい
それでデヒドブロックに成功している奴も知っている
しかしこの世界は奥が深く、俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に良い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
同じことやってる奴は知恵袋でも評価が高い[ナイス!48]
ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合はハーブでは無理で手術が確実)
あと、かつては挑戦者の成功データが出ていたが
おそらく包茎手術業者からの圧力で削除されたらしい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
で引用されているオナニーの問題についても知らないと
エネルギーと金の浪費に終わるから要注意だな
サプリで失敗したのもオナニーによる陰茎海綿体アポトーシスに原因があるはず
論文を検索している人も増えている
http://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0074769608623128
などの基礎から学ぶのも良いだろう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanzodsanさん

2015/3/808:46:14

えーとですね。単純にサプリを飲んだだけでは、簡単には大きくなりませんよ
そのあたりに誤解が多いですよ。
オナ禁とか色々と必要な工夫があります。そちらの方法論の方が重要。
オナニーしているとデヒドテラシーでやられるので止めときましょう。
2-3cmの改善でよければ
シトルリンXLと男塊MAXのコンビーネーションが良かったです。
方法は、2年前くらいの知恵袋にありましたが、
独特のオナ禁法とかやり方を知らないと効果は得られないと思います。
どの質問が忘れたので閲覧数とか圧倒的に多い実績の多いQ&Aを調べてみてください。
期間は半年位かかりました。かなり辛抱は要りますが効果はそれなりにありました。
この手の方法は、あまり新しくて評価の定まらないものよりも
ある程度古くて実績のある方法論が安全だと思います。

improbable05さん

2015/3/723:24:57

サプリメント・薬で大きくできるものはありません。大きさより、機能(ぽっき時間を長くすることはトレーニングで鍛えられます)に重視してはいかがでしょうか?

2015/3/118:42:11

そんな物は無いですよ。
全部100%インチキ品です。
今の医学で、口から物を入れて
ある特定の器官の海綿体組織だけを
増大させる芸当は出来ません。
そんな物質も見つかっていません。
医薬品でさえそうなのに
サプリや健康食品でそんな物が
ある訳が無いのです。
どれもプラセボ効果で、薬効がなくても
飲んだ思い込みで効いたように
感じるだけです。
それでも有り難いと感じるなら
ドラッグストアで、一万円も出せば
買えるかと思います。