ここから本文です

楽天スーパーセールで半額以下などの目玉商品を買えた人いますか?

kum********さん

2015/3/119:20:36

楽天スーパーセールで半額以下などの目玉商品を買えた人いますか?

あらかじめHPを開いていて、時報を聞きながら対象時間になったと同時に
カートに入れるボタンを押すのですが、カートの中身すら表示されずに
「売り切れました」というメッセージが出ます。
開始時間になる前はカートに入れるボタンを押しても「まだ開始前です」という
メッセージが出て買えません。

ですので、おそらく開始時間直前にHPを更新して時間開始になったと同時にカートに
入れて購入するというのが一番早い方法だと思うのですが、カートの中身すら表示されずに
売り切れというのは、最初から客寄せ目的で実際には販売していないんじゃないか?と思ったり
します。
せめてカートの中身を表示して最後の段階で売り切れならまだ納得できるんですが。

楽天スーパーセールで半額以下を買えた人、もしくはカートに入れるボタンを押してその先の
画面に進めた人いますか?

閲覧数:
6,132
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/3/122:39:20

今回は注文確定直前までしかいけてませんが、以前のスーパーセールでは購入経験があります。

>ですので、おそらく開始時間直前にHPを更新して時間開始になったと同時にカートに入れて購入するというのが一番早い方法だと思うのですが、

ライバルを増やしたくないので詳しくは言えませんが、思い込みは捨てて、いろいろ試してみることをお勧めします。

>最初から客寄せ目的で実際には販売していないんじゃないか?

以前から何度も問題になってますので絶対に販売してるとは断言できません。

が、明らかにお店の負担が重すぎる商品だとか、信用に足りないショップとかじゃない限り、おそらく販売はしてると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2015/3/506:13:38

おはようございます
TVでコマーシャルしてたものですから、タブレットをと思いまして見ましたら安くありませんでした、がっかりしました
正直、ヤフーショップのほうが安くないですか

あくまでも私個人の感想です、
55歳漁業者

fim********さん

2015/3/420:35:46

今日10台限定のルンバが買えました!
いつもカートにすら入らないのに、
会社でやったら買えました(笑)
うちだとまず買えないので、
速度とか関係あるのかなと思いました。

kyo********さん

2015/3/220:51:08

買えないですね。
一回も買えたことがないので、最近はポイント10倍の商品などで必要なものだけ買うようにしています。

http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04