ここから本文です

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城についての質問です ①ゲーム内容は...

mik********さん

2015/3/121:02:26

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城についての質問です
①ゲーム内容は、通常のRPGでしょうか?
②カジノはありますか?
よろしくお願いします

閲覧数:
2,317
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikq********さん

2015/3/201:49:36

コマンドではなくアクションですが所謂RPGとよばれるジャンルです

カジノは恐らく無いと思われます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minamoさん

2015/3/123:22:55

①サイトを見てもらえれば判ると思いますが、ARPGです。
無双系ゲームですので苦手ならやめましょう。

②ありません。

ara********さん

2015/3/122:47:06

アクションRPGだけど。

ない。

2015/3/122:30:37

①アクションRPG②あるわけない。