ここから本文です

先週の乃木坂46三周年西武ドーム公演後の記念撮影で、松井玲奈ちゃんが西野七瀬ち...

otu********さん

2015/3/123:08:37

先週の乃木坂46三周年西武ドーム公演後の記念撮影で、松井玲奈ちゃんが西野七瀬ちゃんを差し置いて乃木坂で一番新米なのに一番前にいますが、これは乃木坂ファンとしては激オコですか??

松井玲奈,西野七瀬,乃木坂,オコ,一番前,生駒,集合

閲覧数:
475
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2015/3/123:34:29




(^_^;)


とっても、なぁ~ちゃんらしい。(*^^*)


乃木坂でセンターやるような人が、普段の集合写真では目立たないような地味なポジションにいるのが実に なぁ~ちゃんらしい。(*^^*)


なぁ~ちゃんの人柄がでてますね! (^^)



なぁ~ちゃんは凄い人なのに、遠慮気味で目立とうとしないのがファンから愛される理由ですねっ! (*^^*)



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




質問した人からのコメント

2015/3/8 12:24:54

なるほど!!
だから出たがりの松井玲奈ちゃんは乃木坂ファンから嫌われてるんですね??

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmd********さん

2015/3/405:37:57

どーでもいーーー!!

2015/3/216:01:02

彼女はいつも集合に遅れるのです。

独特の優先順位を持っていて集合写真ではまず真ん中には来ない子なんですよ。

生駒ちゃんとキャプテンがロウソクの火を消すところを、横から松井玲奈ちゃんが撮ったのでそのままそこにいるだけでしょ?

彼女はいつも集合に遅れるのです。

独特の優先順位を持っていて集合写真ではまず真ん中には来ない子なんですよ。...

tsm********さん

2015/3/209:19:12

この程度で激オコしていたら心身がもたないですよ。世の中にはもっともっと激オコしなければならないことがあります。