ここから本文です

アニメオタク公務員は他のオタクとは別物ですか? 犯罪者予備軍と言われるわり...

アバター

ID非公開さん

2015/3/900:00:02

アニメオタク公務員は他のオタクとは別物ですか?

犯罪者予備軍と言われるわりにはオタク公務員は
バッシングされないのは何故でしょうか?

公務員の待遇はけしからん!下劣な漫画を規制しろ!
という主張があるのに、ボーナスでエロゲーを買う公務員は
知らん顔なのは何故ですか?

そんなもの個人の趣味だろwと言うかもしれませんが
そんなの通用するのは役所の世界だけじゃありませんか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdb********さん

2015/3/910:40:54

何か嫌な目にあったんでしょうね。
公務員でも民間でも、アニオタに差はありませんよ。
自分の価値観を押し付けるマスコミやどっかの学者さんが勝手にほざいているだけなのに、真の中身を知らない人(職場の上役や理解力無い家族)はそれを鵜呑みして一緒にほざいているだけです。
それを理由に何か不利益をこうむるなら、出ると所出ても良いと思います、…まあ弁護士や裁判官が鵜呑みにしている人種に当るリスクはありますが。
個人の趣味にどうこう言う人はどこにでもいますよ、そんなヤツは無視して自分の趣向を突き進んでください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hda********さん

2015/3/919:25:54

ボーナスでエロゲーを買ってもらえれば、業界としては申し分ないのでは?