ここから本文です

ファンレターを出して返事が

chi********さん

2015/3/208:45:21

ファンレターを出して返事が

来た人はいますか?
僕は木村文乃さんと上田晋也さん
にファンレター出そうと思います
返事を貰うには
やはり往復ハガキと言うのが
よいのですか?

閲覧数:
1,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2015/3/222:30:20

ファンレターを読んでくれそうですよねー。社交辞令とかやめて一発入魂の応援メッセージを書いたらいいんじゃないですかねー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2015/3/208:59:28

返事をくれる人もいるみたいですね。

まぁ、マネージャーか事務所の人間が書いてるのかもしれませんが…

往復はがきは図々し過ぎると思いますよ。