ここから本文です

乃木坂46の生駒里奈は、ウザイと思いませんか? 今週、ファミリーマートのファミ...

gon********さん

2015/3/210:26:46

乃木坂46の生駒里奈は、ウザイと思いませんか?
今週、ファミリーマートのファミラジのMCをしているのですが、うるさくてたまりません。 自分で勝手に盛り上がって最悪です。個人的には
MCには、あきもとまなつ、とか、まいまい、ならいいと思いますが、皆さんどう思いますか?

閲覧数:
1,056
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2015/3/218:36:05




私もファミリーマートはよく利用するのでたまにファミラジ聴いたりしますが、生駒ちゃんは若干 キーキー声なんですね…。(^_^;)


あの、キーキー声はちょっとイライラする人もいるらしいですね…。


でも、たまに まなつ や まいまい もファミラジ出演したときありましたよね…?


真夏の声は聴き易いし、トークも面白いしなかなかイイですよね! (*^^*)



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghs********さん

2015/3/914:00:10

いや、とくにそのようなことは思わないです。

lll********さん

2015/3/407:47:28

ウザいです。
人気10番手以下なんだから
出しゃばらないでほしい

pqz********さん

2015/3/301:59:35

乃木坂のファンのほとんどがウザイと思ってるよ。
自己中で出しゃばりな性格だからね。

真夏さんやまいまいは良いと思うよ。