ここから本文です

Adobe CS6のアカデミック版(ダウンロード版)は今でも購入できますか? PhotoShop...

anda_lillさん

2015/3/221:12:14

Adobe CS6のアカデミック版(ダウンロード版)は今でも購入できますか?
PhotoShopとAEが欲しいです。

閲覧数:
10,380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky_c80_m10さん

2015/3/415:34:10

Adobe/Creative Suite 6製品
http://www.adobe.com/jp/products/catalog/cs6._sl_id-contentfilter_s...

ページ右にある「学生・教職員個人版の価格」から入ってください。
After Effectsの単品はないようです。
Master CollectionとProduction Premiumに、
PhotoshopもAfter Effectsも入っています。

また、CCを契約すればCS6も使えるようになるので、
CCを検討するのもアリでしょう。

質問した人からのコメント

2015/3/5 21:22:19

ありがとうございます。Production Premiumの購入を検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_cochiさん

2015/3/321:13:50

asanaeyumenoさんの書かれているリンク先は、違法サイトか詐欺サイトですから、使用しないでください。
会社名が無く、個人名での販売になっていますし、取引銀行が、日本国内と不自然な書き方になっていますし、所在地の地番がありません。
サギか違法かのどちらかになります。