ここから本文です

仏の顔も三度までなら四度目はどういう顔 なのでしょうか?

win********さん

2015/3/221:16:54

仏の顔も三度までなら四度目はどういう顔
なのでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/3/221:24:57

四度目は仏ではない顔です。

質問した人からのコメント

2015/3/2 22:30:22

ご回答ありがとうございます。

「仏の顔も三度まで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taa********さん

2015/3/221:27:39

般若みたいな顔でしょう

win********さん

2015/3/221:17:56

ガンツに出てきた星人みたいな顔。