ここから本文です

萩原健一さん(ショーケン)の作品の中で好きだったものは何でしたか?

doo********さん

2015/3/222:32:16

萩原健一さん(ショーケン)の作品の中で好きだったものは何でしたか?

閲覧数:
254
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwd********さん

2015/3/318:51:06

やはり、”傷だらけの天使”ですね。

それから、”前略おふくろ様”。

”太陽にほえろ”も、よかったですね。

質問した人からのコメント

2015/3/6 21:41:01

皆さんご回答ありがとうございました。
太陽にほえろのマカロニ刑事、傷だらけの天使、八墓村、誘拐報道、
どれもショーケンの魅力すごかったです
悩みましたが、倉本さん脚本の「前略おふくろ様」を入れて頂いたbwds98さん
このドラマいいですよね 大好きでした
また質問が合うようであればお気軽に回答お待ちしております

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のりたまさん

2015/3/311:36:32

「八墓村」 「誘拐報道」誘拐報道は、もう一回見たいです。「ウチお父ちゃん好っきゃ!!」というセリフが忘れられません。

2015/3/302:19:27

「太陽にほえろ!」

「傷だらけの天使」

「太陽にほえろ!」のそのままのキャラクターで、性的なシーンやバイオレンス要素を取り入れたのが、「傷だらけの天使」ですね。

bys********さん

2015/3/223:55:42

〔傷だらけの天使〕です!
オープニングの牛乳の蓋を口であけるところ、ソーセージを囓る姿、トマトに塩をぶっかけて食べる姿……
あのシーンは格好よかったです(//∇//)