ここから本文です

誰が、好きですか?尋ねました!

pla********さん

2015/3/222:52:11

誰が、好きですか?尋ねました!

いない
っていう返事て、
マジで、いないんですか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

2015/3/222:56:31

まじでいないか、もしくは、誰が好き?って聞いてきたその人が好きか、のどっちかです。

質問した人からのコメント

2015/3/4 22:36:36

早めに、回答してくれてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2015/3/223:09:37

いないと思います!
さぐりを入れたいときは、じゃあ気になる人はとか、もし、付き合うなら誰とか聞き方を変えてみたら??