ここから本文です

においがする… まさか貴様も、能力者なのか?

月影らんぼさん

2015/3/222:55:03

においがする…

まさか貴様も、能力者なのか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noさん

2015/3/723:26:51

ほう、貴様もただものではないようだな
↑こんな感じですか?ww

質問した人からのコメント

2015/3/9 11:52:30

次会うときは、敵か味方か…

ふふふ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

冥龍帝さん

2015/3/323:30:26

あれ?何でバレたんだ?もしかしてそういう能力者なのか?

まぁそんなことはどうでも良いか!

俺は増野勇太!

能力名は「自分裂」(アナザーアザー)と「湧猛加喚」(オッドアッド)だぜ!