ここから本文です

交通費一律支給 とはどういういみですか?

sta********さん

2015/3/300:50:55

交通費一律支給 とはどういういみですか?

閲覧数:
8,387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2015/3/301:13:24

交通費に関わらず、ある一定の金額が支給されると言う意味だと思います!
片道1000円かかる人も、2000円かかる人でもみなさん貰える金額は同じだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/3/301:08:56

そのまんまの意味ですね??

交通費は交通に関わる費用。一律は定額。支給は支払われる。

ということです。

内容に関しては各事業所によって変わるでしょうけど・・・