ここから本文です

パーカーのプリントの部分についてです。 パーカー(トレーナーと同じような一般...

kao********さん

2015/3/307:13:53

パーカーのプリントの部分についてです。

パーカー(トレーナーと同じような一般的な生地)にあるプリントしてある部分の色を変えたいです。

このような場合どんな物(ペンやスプレー)を使う

のがおすすめですか??
こういうことをしたことがないのでできればいいな、けどうまくできるのかな?と不安で質問させていただきました!みなさんお願いします…!

ちなみにパーカーはこちらのでんぱ組.incとスピンズのコラボパーカーの赤です!推しが2推しなので赤と青の交互にビリビリを塗りたいんです…!赤を買ったので青を塗りたいです…!

パーカー,スピンズ,コラボパーカー,トレーナー,スプレー,インク,染み込みプリント

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/3/308:33:49

大手のホームセンターで販売していると思いますが、テロソンの染めQと言う、
衣類用のスプレーがありますが…
元のプリントの状態で、インクがの生地に浸透するか?
わかりません。
ラバープリントの場合は、生地の目を潰しているので、新たに、塗布するインクを、はじいてしまい、染まらない恐れがあります。
染み込みプリントの場合は、多分、問題なく、新たに、塗布するインクも、染み込み、染まると思われます。
ただ、赤に青ですので、その中間色、辺りを塗布してから、青を塗布した方が、良いかと思います。

いきなり、本番ですと、失敗した場合、取り返しがつきませんので、
他の生地で、試された方が良いかと思います。

自己責任で、御願い致します。

染めQのHPのURLです。
http://www.somayq.com/products/byname/sa/005/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる