ここから本文です

ウォークマンなどに入れるジャケット写真何処から拾いますか

アバター

ID非公開さん

2015/3/314:33:33

ウォークマンなどに入れるジャケット写真何処から拾いますか

閲覧数:
319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konworuさん

2015/3/412:22:43

基本的にMedia goにCDを入れれば勝手に取得してくれる。
解像度とかが気に入らなかったらコンビニにCDのジャケット持ってってスキャナかけて、それを貼り付ける。

ついでに、画像ファイルにウイルスをくっつける事なんて出来んぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpdggさん

2015/3/316:27:38

私は画像検索でコピーしてますね。

musasi_shさん

2015/3/314:34:55

基本的にはamazonから拾ってます
ジャニーズはないですけど