ここから本文です

「よい子は知恵袋は一日、一時間まで」ですか?

aho********さん

2015/3/319:22:35

「よい子は知恵袋は一日、一時間まで」ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2015/3/322:17:09

さよう。
良い子は1日1時間!
拙者のような良い大人は1日24時間とかなり控えめにたしなんでおる。

だから貴様も早く寝ろ。

質問した人からのコメント

2015/3/10 21:11:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eto********さん

2015/3/319:24:17

良い子(18歳未満)は、
インターネット禁止です。
LINEもスカイプも禁止、メールも禁止。
スマホや携帯電話も禁止です。