ここから本文です

AKB48「Green Flash」よりNMB48「Don't look back!」のほうが好きですか?

STU48さん

2015/3/322:07:42

AKB48「Green Flash」よりNMB48「Don't look back!」のほうが好きですか?

私は「Don't look back!」のほうが好きです。

NMB48 AKB48 SKE48 HKT48 NGT48 乃木坂46

Don't look back,Green Flash,乃木坂,Green Flesh,乃木坂46,AKB48,ドルバ

閲覧数:
286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2015/3/323:40:13

ドルバ、はNMB史上でも神ですね。

  • 質問者

    STU48さん

    2015/3/323:59:06

    NMB48の代表曲になれると思います。
    センターいなくなるけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/421:08:42

Don't look back!派です!歌詞がカッコ良くて、ダンスが激しく、特にサビ前さやみるななのジャンプが、好きです♪

sin********さん

2015/3/406:28:13

自分はAKB48のGreen Fleshですかね!春ソングはだいたいこんな感じじゃないですかね!しかも今の自分の心境にあってますし!勿論NMBも好きですよ!妹が聴いてますので!

nao********さん

2015/3/402:21:20

「Don't look back!」いいですね
歌詞、曲、振り付け、すべてかっこいい

「Green Flash」は、ゆきりん推しなので
全バージョン買いましたが、
PV見たらぱるるがセンターに見えて残念な気分になりました

mor********さん

2015/3/323:21:33

両方いいと思うわよ。
あたしぁどっちも買うわよ♪うっふん