ここから本文です

オンラインゲームについて・・・

俺 さん

2008/1/1320:55:12

オンラインゲームについて・・・

『低スペック』
『ストーリーがある』
『ちょこっとできる』
『コミュニケーションやギルドがある』
『キャラの種類が多い』
『ず~っと無料』

これらの条件を満たすオンラインゲームはありませんか?
あったら是非教えてください。

閲覧数:
574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

C太さん

2008/1/1501:37:48

ティルズウィーバーがいいですよ。

13人のキャラの中から選んでゲームが出来ます。
低スペックでストーリーもあります。

アイテム課金制ですので、基本的に無料でず~っと楽しめます。
http://gamesiyo.com/play/play8.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2008/1/1407:09:34

ロースペックって言っても、どれぐらいのスペックなのかが分からないと。。。
で、ロースペックって時点で、出来るゲームは限られます。
2Dゲームか、3Dなら、固定視点のゲームです。
で、その中で、月額無料になると、3Dしかないです。

MU
http://www.muonline.jp/

レッドストーン
http://www.redsonline.jp/

sis********さん

2008/1/1322:46:35

低スペックでしたらトリックスターとか薦めたいですね。
他のオンラインゲームにはない要素があるのでそれなりに楽しめると思います。


ちょこっとできるかどうかはわかりませんが・・・