ここから本文です

ライブでゴーゴーでチャットレディのバイトを始めようと思います。 お給料の支...

kik********さん

2015/3/409:39:51

ライブでゴーゴーでチャットレディのバイトを始めようと思います。

お給料の支払いや、個人情報の漏洩など心配です。

実際に働き始めて、もしすぐに辞めてしまう事になった場合違約金などはありませんか??

完全にノンアダルトですが、それでも稼げるものですか??

閲覧数:
4,675
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/3/915:19:58

お給料は働いた日の翌日振り込まれます。

個人情報の漏洩は一切心配ないです。
その辺のセキュリティは頑丈です。

ノンアダでも十分稼げますが、
まとまったお金を稼ごうと思ったら複数、
できるだけ多く登録して、同時ログイン、
一斉待機開始するしかないです。

《安心して働ける優良なノンアダチャトレ一覧》
http://blog.livedoor.jp/kisigamiyukina/archives/23470417.html

この中にランキングあるのですが、私は全部使ってます。

全てノンアダルトです。

詐欺のような変な会社はないので安心して始められると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ライブ の求人情報(72,358件)

パティシエ 【正社員】野菜豊富な自然派レストランでパテ...
  • レストラン セレンディップ(パティシエ)
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県高崎市島野町・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
制作関連技術者(カメラ、照明、音響)/その他放送、映像...
  • NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
【イベントチームアシスタント】★新時代のスマホエンター...
  • (株)17Media Japan
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都
Daijob.com
フロントエンドエンジニア 2年以上のWebフロントエンド開...
  • 株式会社 17 Media Japan
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区北青山
Wantedly
17Liveアプリの企画運営ディレクター
  • 株式会社17Media Japan
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都港区北青山
パソナキャリア
データアナリスト(その他)、通訳・翻訳(その他)、データア...
  • 株式会社 17 Media Japan
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都港区北青山
CREATIVE JOB
【六本木!2,800円】UE4/C・C++でのライブ配信サービス開...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
  • 派遣
  • 時給2,800円〜
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
ライブコマース事業 【Service Development Team】
  • 株式会社17Media Japan
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都港区北青山
株式会社17Media Japan
ホールスタッフ(銀座のライブレストラン)【未経験者歓迎...
  • 株式会社ZERO2マネジメント 株式会社ZERO2マネジメント
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 東京都中央区
転職ナビ
渋谷で至高の生演奏とインターナショナルダイニングが堪能...
  • JZ Brat
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区桜丘町
求人@飲食店

もっと見る >>

「ライブでゴーゴー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goa********さん

2015/3/915:46:11

チャットのバイトっていっぱいサイトもあるし、
未経験だと本当にどこを選んだら良いのか迷いますよね。

私もそうだったので、お気持ちよく分かります。

ちゃんとした所で働かないと、
お給料が振り込まれなかったり、
辞めさしてもらえなかったり、
などトラブルも多いようです。

中でも一番極悪なサイトだと知らない間に出会い系に登録してしまい、
架空請求や、詐欺の被害にあってしまうなんて例もあるそうです。

私はライブデゴーゴーを使ってます。

ちゃんとお仕事した分は翌日に振り込まれます。

私は、元々風俗嬢でデリヘルで働いてたのですが、
性病が嫌で辞めて転職しました。

クラミジア、ヘルペス、淋病、、、(泣)

私はちゃんと完治したのですが、HIVエイズになってしまった子もいるそうです。

この話を聞いた時は本当に恐怖を覚えましたね(汗)

チャットレディは病気もらう心配もないし、ライブデゴーゴーは完全にノンアダなので脱ぐ事もありません。

たまに脱がしてこようとするバカなお客もいますが、そういうヤツは瞬殺で退出させれば問題ありません。

uki********さん

2015/3/421:27:17

初めまして。
在宅でチャットレディしています。

ゴーゴーは大手サイトなので、給料の支払いなどの面は安心だと思います。
違約金などもありません。

私は以前は個人登録していましたが、プロダクションに移籍してアドバイスをもらうことで稼ぐことができるようになりました。
今では月に20万以上は稼いでいます。
ノンアダでも努力すれば稼げますよ。