ここから本文です

菊池雄星って、今後伸びる投手だと思いますか??

guestbreak3236さん

2015/3/409:40:46

菊池雄星って、今後伸びる投手だと思いますか??

高校時代は日本を代表する投手になるとしてかなり期待されていたのに、なかなかその期待に見合った結果が出せずにいるのはどうしてなんでしょうか?

閲覧数:
1,052
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/409:48:34

西武の投手コーチが変わったのでまだまだこれからですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vd77qgyq68さん

2015/3/421:14:21

単純にケガです。一昨年のシーズン前半で自力があるのは証明されているでしょう。ケガをしないのも名選手の条件ですからケガへの対策をどう工夫するかですね。

2015/3/409:57:23

僕もこれからだと思います。
というかこれから頑張ってもらいたいです。
自分は指導者をしてますが、いろんな本で、菊池投手は真面目で、みんなが嫌がる掃除なんかも積極的にやりるような人だと書いてあり、やんちゃな選手よりも、やはりこのような選手に活躍して欲しいです。

pinokio1651さん

2015/3/409:50:17

大谷投手には先輩として負けられないので

まだまだこれからだと思いますよ