ここから本文です

おすすめのイヤホンを教えてください。できれば高音質でカナル型、2千円以内で買え...

fw1********さん

2015/3/415:24:44

おすすめのイヤホンを教えてください。できれば高音質でカナル型、2千円以内で買えるイヤホンだと嬉しいです。

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jonyyさん

2015/3/423:16:03

FXD70 コアな方からもかなりの高い評価を受けてるので、まず買って後悔はしないでしょう おそらく質問者さんレベルなら世界が変わるかと思います

詳しいことに関してはamazonのレビューを見ても貰うのが幸いです。 マニアがきちんと商品の性能を事細かく説明してくれてますよ 笑

質問した人からのコメント

2015/3/10 15:29:39

皆さんご回答ありがとうございます。
どの方もとても良さそうなイヤホンを紹介してくださったので、参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2015/3/601:26:59

2000円ならAmazonで購入が良いですよ。
Creative EP-630-BK
フィリップス SHE9710
辺りかな。
ややオーバーだが、解像度は1ランク上
Pioneer SE-CLX50-J-W

sai********さん

2015/3/516:00:38

PHILIPS SHE9710です!1700円ですが、音質は価格の倍以上です。マツコの知らない世界でも紹介されてますよ!