ここから本文です

スギ薬局やジップドラッグにキャンメイクの商品はおいてありますか?大きめの店舗...

tmp********さん

2015/3/418:30:05

スギ薬局やジップドラッグにキャンメイクの商品はおいてありますか?大きめの店舗でないと扱っていないのでしょうか。

閲覧数:
18,907
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gda********さん

2015/3/523:53:09

家から一番近い、スギ薬局、ジップドラッグには、キャンメイクあります。
ショッピングセンター内のマツモトキヨシにも、あります。

地域によって、取扱い商品が違うのかもしれません。
行く前に電話で聞いた方がいいのではないでしょうか?
また、リクエストや問い合わせが多ければ、お店も置いてくれるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/3/6 23:10:51

お二人ともありがとうございました。
無事買えました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fle********さん

2015/3/522:37:07

マツキヨ、ツルハ、サンドラッグ、カワチが近所にありますがキャンメイク置いてあるのは見たことないです。
普通の薬局ではほぼおいてないでしょう。

ロフトには結構置いてます。ショッピングセンター(イオンなど)の薬局ではあるなしが店舗によって違うようです。

ロフトに置いてないのはみたことないのでロフト行ってみてください。