ここから本文です

ヴォルフスブルクの選手について教えてください 私はグスタヴォ、デブルイネ、シ...

atc********さん

2015/3/418:35:38

ヴォルフスブルクの選手について教えてください
私はグスタヴォ、デブルイネ、シュールレくらいしかわかりません
みなさんの注目選手と理由などを教えてください

閲覧数:
419
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2015/3/602:32:18

右SBのセバスティアン・ユンク
ヴォルフスブルクに移籍してから
負傷で出遅れていますが、
運動量と高い攻撃力に
攻守の安定感を備えた正統派SBで
ドイツ代表ラームの後継者候補と目されています。

CB、ロビン・クノヘ
高さと足下の技術を兼ね備えたドイツの若手CBの中でも
クノヘはスピードがあり、将来性が期待されます。

MF、マキシミリアン・アーノルド
中盤ならどこでもこなす器用さと
どこからでも強烈なミドルシュートを狙う
思い切りの良さが魅力の選手。


とりあえず若手をピックアップしてみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jub********さん

2015/3/511:01:26

左SBのリカルドロドリゲス。

スイス代表で、ドリブルのテクニカルぶり、と推進力が魅力ですね。

kaz********さん

2015/3/502:54:32

バスドスト
この選手はブンデスだけではなく、どのリーグを見渡しても今1番勢いに乗ってると言っていいぐらいのFWの選手です。ヴォルフスブルクはバイエルン戦からの6試合で20得点奪っていますが、その得点源と言っていいでしょう。

ナウド
数年前ヴォルフスブルクがブンデス制覇した時もスタメンだったCBです。
フリーキックも高精度でチームの統率にも不可欠な選手です。

自分は上の2人を注目してます。