ここから本文です

世界で宇宙人にさらわれた人が400万人もいるそうです。 あなたは宇宙人と幽霊どち...

ラモス瑠偉jr禮圍さん

2015/3/418:43:46

世界で宇宙人にさらわれた人が400万人もいるそうです。
あなたは宇宙人と幽霊どちらを信じますか?
私は両方信じます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カルボンさん

2015/3/419:59:04

宇宙人に誘拐された人が400万人
ヒル夫妻誘拐事件が1961年、
この頃から始まったと考えて約55年
宇宙人は、1日に200人弱誘拐している
それもアメリカ人が多い、何故事件にならないの?
サンプルは、そんなに要らないのでは?

回答、どちらも今のところ懐疑的に考えています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/3/1121:38:10

太古から地球がある闇の宇宙人組織のテクノロジーよって隔離状態にさせられて彼らによって都合よく利用され続けてきたという説があります、私的にはそれが地球の真実ではないか?と思ってます。
ですから400万人位も本当かもしれないし、宇宙人も幽霊と呼ばれるエネルギー体も存在しているとおもいます。
闇の宇宙人たちの中には、人間の体、ネガティブエネルギーを食料にする種族が存在しているという話です。
そして地球を隔離して家畜のように利用するためには、地球人が無知の状態なのが一番です、マインドコントロール、戦争や紛争、秘密組織の存在、一部の財閥を中心とした金融奴隷社会などが当たり前になっているわけで、本来人間がもっている自然や精神、宇宙との関係など、真実を伏せて利用されていた可能性が高いのではないか?と思ってます。
でもこの隔離状態も、もうすぐ終わるという話もあります。
自分達が今まで騙され続けてきたことがついに暴露されることになるそうですよ。
NOW CREATION というサイトや、PORTAL2012 、アレックスコリーア氏の若いころの動画とかみると参考になります。

2015/3/900:59:55

これは悪魔の証明で、科学は存在しないものを証明することはできないので、正解は存在するともしないとも言える、ですよね。僕は宇宙人も幽霊も、もしかしたら宇宙人の幽霊もいると思います。だっていないことを否定できない以上、いる可能性があるわけですから、こう考えるのが合理的で論理的です。

2015/3/618:01:33

400万人の被誘拐者って話は、アメリカのハーバード大学医学部精神科教授だったジョン・E・マック先生が発表した説に基づきます。宇宙人に誘拐されたと主張している人の話には何かしらの真実があるのではないか、と主張したわけです。彼は別に宇宙人とは言ってません。全米で数十万~百万人くらいがそうした奇妙な体験をしているそうです。

私個人はどちらも信じてません。しかしこれは否定している訳ではない。地球人を誘拐するような宇宙人や、安易に「ユーホー、ユーホー」と騒ぐ連中の主張は否定するが、隠密行動している宇宙人はいるかもしれない。幽霊も霊能力者や宗教は否定するが、存在自体は否定しない。

非論理的、非合理的な主張は否定する

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2015/3/519:40:54

仮にだ、が400万人も攫われてたら
全く問題視しねぇハズねぇ( 。・・)/⌒

が、面倒なのは後退催眠かね?
日本じゃあんまし注目浴びてないが過去
(今は規制入ったらしい)疑記憶催眠(;゚Д゚)!
マジでこいつが問題視されてまぁ宇宙人に
攫われただのならまぁほざいてりゃいいんだが
アリもしねぇ親からの(か、どうかはまぁ。o○)
撃退で訴える例が多発したともいう。
そう、後退催眠が絡んでる例でだ。

さてっ。o○幽霊か( ̄ー ̄)y-~~~
一応な、オレは懐疑的な説の本も読んでんだ。
読んでんだが(-。-)y----

まぁそいういう事でヾ(‐‐)オイ

しょっぽクン

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mom********さん

2015/3/519:07:03

両方いるかな。
どっちかっていうと幽霊の方がたくさんいるかな!何でってそっちの方が世界は面白い!
いつか出会うその時を夢見ています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる