ここから本文です

コンドームについて。 カレも私も高一で、お互い殆ど初カレ・初カノジョの様...

さん

2015/3/420:36:52

コンドームについて。


カレも私も高一で、お互い殆ど初カレ・初カノジョの様なものです。

当然性交もした事がなく、まだペッティング止まりなのですが、これから長く一緒に居るのならい

つかはすると思っています。

カレも私もそういう事に興味がある年頃、性格(?)なので、ちょっとエッチな話をしたりもするのですが・・・

もし性交をするとなっても、カレはコンドーム買うの恥ずかしいと言うんです。

玲が買ってきてよぉー(笑) って言われます。

私もヤダよ!(笑)って言うと、

えぇー・・・(笑)って困り拗ね笑いされます。(困り拗ね笑い・・・変な日本語すみません(^_^;))


ハジメテの時はカレに買ってもらうか、二人で買いに行くかのどちらかが妥当なのではのかと勝手に私は思っているのですが、

二回目からは交互で買うものでしょうか?

知恵袋で色んな過去質問とか読んで、大人なら男性が買うのがエチケットなのかなぁーと思ったんですが、
まだ高一なのでカレだけにお金を負担してもらうのは何か違うかなって思うのです。


また、ハジメテの時、カレに買ってもらうか二人で買いに行くか、の二択なのは嫌な女でしょうか?
ハジメテでも女が買いに行くという選択肢も普通にあるのでしょうか・・・?

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2015/3/420:39:17

そういうのは別に法律で決まってるわけでもないので
2人で決めればいい事です。

本当に。
一般的な話というのは意味が無い。

質問した人からのコメント

2015/3/4 22:19:35

成る程です。

確かにそうですね、二人のペースで、二人のルールで、いきたいと思います。

有難うございました!


カレは避妊きっちりせずにそういう事出来るほどいい加減でないというか、良い意味でも悪い意味でもとても真面目でレールに乗っている人だと思うので、
こちらをBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ねこ仙人さん

2015/3/420:39:26

彼に買わせてください。

でないと、

「え?今日はないよ。なくてもいいじゃん。」
みないになっちゃうかもですよ・・・